スポンサーリンク

バイパス沿いに『ゆで太郎』がオープンするみたい。これは嬉しい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

バイパス沿いに『ゆで太郎』がオープンするみたいですよ。

スポンサーリンク

バイパス沿いに『ゆで太郎』がオープンするみたい。これは嬉しい。

それがコチラ。

こちらに『ゆで太郎 鶴ケ谷バイパス店』がオープンするみたいです。調べてみると求人情報が見つかり、2022年春オープン予定と書かれています。

『ゆで太郎』といえば、お蕎麦や丼、カレーが手軽に食べられるお店。バイパス沿いにゆで太郎がオープンするのは嬉しい方も多いのではないでしょうか。

ゆで太郎 鶴ケ谷バイパス店 ※2022年春NEW OPEN予定のゆで太郎スタッフのバイト・アルバイト求人情報|マイナビバイトで仕事探し
スポンサーリンク

お店の場所

『ゆで太郎 鶴ケ谷バイパス店』がオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

周辺情報

『ゆで太郎 鶴ケ谷バイパス店』がオープンする場所は宮城野区鶴ケ谷。以前カラオケ屋さんがあった場所で、同じ敷地内には「しゃぶ政宗」があります。

お店の前の道路はこんな感じ。

鶴ケ谷から道を下ってバイパスと合流する地点の数100m南側です。

これは覚えておきたいお店ですね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました