いかがお過ごしですか、nittaです。
仙台市青葉区一番町の南町通り沿いに、また新たな高層ビルができるみたいです。
以前ミニストップやケンタッキーフライドチキンのあった場所というと分かるでしょうか。

コンビニ『ミニストップ仙台南町通り店』が、2021年1月29日(金)をもって閉店をされるみたい。
いかがお過ごしですか、nittaです。
仙台市中心部のコンビニエンスストア『ミニストップ仙台南町通り店』が、2021年1月29日(金)昼12時をもって閉店をされるみたいです。
1月22日(...
再開発のため周辺の3軒の建物が更地になりましたが、その場所に、13階建てのテナントビルの建設が予定されているみたい。
『(仮称)仙台市青葉区一番町OFFICE』として、2022年7月22日に着工、2023年6月末に竣工の予定です。
背後には高層マンション。たまには空を眺めてみるのもいいかもしれません。
それでは。