スポンサーリンク

仙台駅東口の『ホテルメルパルク仙台』が、2022年9月30日をもって営業を終了をされるみたい。

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台駅東口の『ホテルメルパルク仙台』が、2022年9月30日をもって営業を終了をされるみたいです。

【公式】ホテルメルパルク仙台
仙台市の中心地に位置し交通アクセスにも恵まれビジネスや観光に最適です。心を解放する静観なロケーションでのご滞在、仙台市街地を一望するチャペルでの素敵なウェディングも実現します。

運営会社のメルパルク株式会社が、現在の所有者の日本郵政不動産との定期建物賃貸借契約の期間終了に伴い、営業を終了されるみたい。

https://www.mielparque.jp/sendai/media/0315sendai.pdf

仙台サンプラザホールも間近。結婚披露宴やコンサートなどの、イベントで利用された方もいるかもしれません。

空き物件を生かした企業が現れるのか。今後の動向が注目されます。

なお、河北tbcカルチャーセンター・メルパルク教室も、2022年6月末で閉校になるみたいです。(一部講座は、エスパル教室に引き継がれる可能性があります。)

河北TBCカルチャーセンター 豊かに広がる充実の人生
河北TBCカルチャーセンターはエスパル教室・メルパルク教室の二つの教室で、多彩な講座をご用意してお待ちいたしております。

・2022年3月1日  メルパルク教室閉校のお知らせ
日ごろのご愛顧、ありがとうございます。1997年7月の開校以来、地域の文化、芸術、生涯教育の
振興を目的に活動を続けてまいりましたメルパルク教室(仙台市宮城野区榴岡)が、今年6月末をもって
閉校することとなりました。入居先である「ホテルメルパルクSENDAI」様との業務委託契約が終了します。
これまでお支えいただいた講師、受講生の皆様のお気持ちを考えると心苦しい限りですが、当地での
業務継続が困難となりました。一部講座は、エスパル教室へ移管した上での継続も検討してまいります。
引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました