スポンサーリンク

大きな亀裂の入った東北道の復旧が速すぎると話題。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

大きな亀裂の入った東北道の復旧が速すぎると話題です。

スポンサーリンク

大きな亀裂の入った東北道の復旧が速すぎると話題。

NEXCO東日本の公式Twitterによると、昨夜23:36から続いていた東北道の通行止めは、15:30時点で全線で解除されました。

解除された区間には道路に大きな亀裂の入った国見IC~白石IC間も含まれており、NEXCO東日本はその亀裂の様子と復旧後の写真を合わせて公開しました。

これには、「NEXCO東日本さん仕事が早すぎる」「この仕事の速さは凄い!!」「復旧作業本当にありがとうございます」と、称賛のコメントが相次ぎました。

当初は道路の復旧に時間がかかる見通しと発表されていましたが、これほど早く復旧するとは思っていなかったという方が多いようです。

復旧作業に携わった皆さんには本当に感謝したいですね。

なお、常磐道 新地IC~山元IC間(上り線)でも道路に大きな亀裂が入っており、常磐道は山元IC~常磐富岡IC間の上下線で通行止めが続いています。

最新の情報はコチラ↓のページをご確認ください。

「ドラとら」ドライブトラフィック
高速道路料金や交通状況はもちろん
仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました