スポンサーリンク

仙台うみの杜水族館のイルカショーが明日からパワーアップするみたい。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台うみの杜水族館のイルカショーが明日からパワーアップするみたいですよ。

スポンサーリンク

仙台うみの杜水族館のイルカショーが明日からパワーアップするみたい。

仙台うみの杜水族館のイルカ・アシカ・バードのパフォーマンス「STADIUM LIVE」が明日3月19日からテーマを一新し、 新バージョン「STADIUM LIVE ~We Are One~」として開催されます。

「STADIUM LIVE ~We Are One~」は、「生きものたちの生態の魅力を見て・聞いて・学べるパート」 「生きものたちとトレーナーの信頼から生まれる強い絆で魅せるパート」の2つのパートを交互に展開していく新たな構成となるみたい。

そして、新種目として、アシカとトレーナーによる水中パフォーマンスに初挑戦。また、イルカたちは、観客席に近いプールの浅瀬ギリギリで、全身を使ったダイナミックなジャンプや、スピンの新種目を披露します。

気になる方はコチラ↓の公式サイトで詳細をご覧ください。

STADIUM LIVE ~We Are One~ | 仙台うみの杜水族館
仙台うみの杜水族館の「STADIUM LIVE ~We Are One~」について。いのちきらめく、うみの杜。仙台うみの杜水族館は、豊かな東北の海の魅力を、見て・さわって・感じることができる水族館です。
スポンサーリンク

場所

仙台うみの杜水族館の場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

関連情報

仙台うみの杜水族館は、2022年7月中旬にケープペンギンの新施設をオープンすることも発表しています。

それから、最近はダンゴウオの動画が可愛いと話題になっていました。

そのほか、最新の情報はコチラ↓の公式サイトをご覧ください。

仙台うみの杜水族館 | 仙台うみの杜水族館
海と人、水と人との、 新しい「つながり」をうみだす水族館。仙台うみの杜水族館は、大水槽や川の水槽をはじめ、海の動物たちによる東北最大級のパフォーマンスや、ペンギンやアシカ等とのふれあいなど、豊かな東北の海の魅力を、見て・さわって・感じることができます。
仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました