スポンサーリンク

仙台空港で撮影されたYouTube動画が再生回数28万回超え。「自然と涙が溢れました」とのコメントも。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台空港で撮影されたYouTube動画が28万回以上も再生されてるみたいです。

スポンサーリンク

仙台空港で撮影されたYouTube動画が再生回数28万回超え。

チャンネル登録者数194万人の人気ピアノ系YouTuberの「ハラミちゃん」は、仙台空港でのピアノ演奏の動画を公開しました。

仙台空港は、東日本大震災で津波被災しながらも蘇ったピアノを、期間限定で「復興空港ピアノ」として設置。ハラミちゃんはそのピアノを使い、松任谷由実さんの「ひこうき雲」を演奏しました。

ハラミちゃんが「ひこうき雲」演奏すると、曲をリクエストした方はその演奏に涙を流していました。YouTubeのコメント欄にも「優しい音色が心に響きました」「自然と涙が溢れました」「心込めて弾いてくれてありがとう」などといった感動のコメントが溢れていました。

2022年3月11日に公開されたこの動画は、3月21日現在28万回以上再生されています。

その動画がコチラ↓になります。皆さんも是非ご覧ください。

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました