スポンサーリンク

東北本線で新たに損傷が見つかったため、郡山~仙台間の臨時快速列車が取りやめに。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

東北本線で新たに損傷が見つかったため、郡山~仙台間の臨時快速列車が取りやめになったようです。

スポンサーリンク

東北本線で新たに損傷が見つかったため、郡山~仙台間の臨時快速列車が取りやめに。

JR東日本の公式Twitterの発表によると、東北本線 東福島~伊達間の橋脚に損傷が見つかったため、福島~藤田間で運転見合わせとなっています。なお、3月22日も同区間で終日運転見合わせとなります。

また、東北新幹線の一部区間運休に伴い、東北本線 郡山~仙台間で臨時快速列車が運行される予定でしたが、その臨時快速列車の運転も取りやめとなります。

一方、東北新幹線は復旧作業が進捗したため、3月22日から新たに那須塩原~郡山間、一ノ関~盛岡間で運転が再開されます。

最新の情報はコチラ↓のページをご確認ください。

東北エリアの運行情報・運休情報:JR東日本

 

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました