スポンサーリンク

2022シーズン開幕戦の始球式が宮城県民にとって大ニュース。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

2022シーズン開幕戦の始球式が宮城県民にとって大ニュースです。

スポンサーリンク

2022シーズン開幕戦の始球式が宮城県民にとって大ニュース。

東北楽天ゴールデンイーグルスは、3月25日の2022シーズン開幕戦の始球式を行うのは『宗さん』こと、さとう宗幸さんと発表しました。

宗さんは、意外にも今回が人生初の始球式とのことです。宗さんが始球式を行うというのは、宮城県民にとって大ニュースですね。

この発表について詳しくはコチラ↓のページをご覧ください。

3/25(金) さとう 宗幸さん 始球式|東北楽天ゴールデンイーグルス
2022シーズン開幕戦となる3月25日(金)、千葉ロッテ戦において、宮城県仙台市在住のシンガー・ソングライターさとう宗幸さんが始球式を行うこととなりましたのでお知らせいたします。さとう宗幸さんは、1995年4月ミヤギテレビ「宗さんのOH!バ

ちなみに、楽天球場は2022シーズンに向けて看板のデザインが新しくなりました。この看板をよく見てみると、ファンからのメッセージが入っているみたいですよ。

それから、3月25日から一軍公式戦シャトルバスの乗降場と精算方法が変更となりますのでご注意ください。

一軍公式戦シャトルバス、乗降場変更等のご案内|東北楽天ゴールデンイーグルス
2022シーズン、「楽天生命パーク宮城」と「JR仙台駅東口」間にて運行しておりますシャトルバスにおいて、乗降場と精算方法の変更がございますのでお知らせいたします。変更点JR仙台駅東口乗降場仙台駅東口付近のビル建設に伴い、東口タクシープール南

 

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました