スポンサーリンク

今回で10回目となる仙台うみの杜水族館の大人気イベントが4月9日に開催されるみたい。

仙台のイベント

どうも!仙台つーしんのずんだです!

今回で10回目となる仙台うみの杜水族館の大人気イベントが4月9日に開催されるみたいです。

スポンサーリンク

今回で10回目となる仙台うみの杜水族館の大人気イベントが4月9日に開催されるみたい。

仙台うみの杜水族館は、4月9日(土)に「おひとりさまナイト水族館」を開催すると発表しました。

このイベントは、静かで幻想的な夜の水族館を一人でストイックに楽しむナイトイベント。次の特別コンテンツもあります。

・夜の水族館自由見学(館内BGMはOFF)
・館内にアロマ、キャンドル型LEDライトを設置。
・フードコートは会話OKの交流サロン。
・フードコート(wakuwaku ocean)・ショップ(umimori shop)営業
・SNSハッシュタグ「#おひとりさまナイト水族館」を設定。

普段は見ることができない夜の生きものたちを、この機会に見に行ってみては如何でしょうか。

料金など詳しくはコチラ↓のページをご覧ください(年間パスポートでの入館も可能)。

おひとりさまナイト水族館 | 仙台うみの杜水族館
仙台うみの杜水族館の「おひとりさまナイト水族館」について。いのちきらめく、うみの杜。仙台うみの杜水族館は、豊かな東北の海の魅力を、見て・さわって・感じることができる水族館です。
スポンサーリンク

場所

仙台うみの杜水族館の場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

関連情報

仙台うみの杜水族館は、2022年7月中旬にケープペンギンの新施設をオープンすると発表しています。

また、仙台うみの杜水族館のイルカ・アシカ・バードのパフォーマンス「STADIUM LIVE」は3月19日からリニューアルしています。

そのほか、最新の情報はコチラ↓の公式サイトをご覧ください。

仙台うみの杜水族館 | 仙台うみの杜水族館
海と人、水と人との、 新しい「つながり」をうみだす水族館。仙台うみの杜水族館は、大水槽や川の水槽をはじめ、海の動物たちによる東北最大級のパフォーマンスや、ペンギンやアシカ等とのふれあいなど、豊かな東北の海の魅力を、見て・さわって・感じることができます。
仙台のイベント

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました