スポンサーリンク

宗さんの人生初となる始球式の動画が公開されたみたい。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

宗さんの人生初となる始球式の動画が公開されたみたいですよ。

スポンサーリンク

宗さんの人生初となる始球式の動画が公開されたみたい。

3月25日の楽天イーグルス2022シーズン開幕戦の始球式を行ったのは、『宗さん』こと宮城県在住のシンガー・ソングライター、さとう宗幸さん。楽天イーグルスの公式Twitterは、その始球式の動画を公開しました。

宗さんがおおきく振りかぶって投げた一球は惜しくもバウンドとなってしまいましが、会場からは大きな拍手が湧きあがりました。

実は、宗さんは今回が人生初の始球式だったみたいです。かなり意外ですよね。

この動画がTwitterで公開されると「宗さん!!」「宗さんかっこいい」「ナイスボール」などと言ったコメントが溢れました。宗さんの始球式は、宮城県民にとって大ニュースだったようです。

この動画は楽天イーグルスのYouTubeチャンネルにも公開されています。皆さんも是非ご覧ください。

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました