スポンサーリンク

ディープな日本酒の世界へ旅立っていくのを見送るトランジット酒場が4月にオープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

ディープな日本酒の世界へ旅立っていくのを見送るトランジット酒場が4月にオープンするみたいです。

スポンサーリンク

ディープな日本酒の世界へ旅立っていくのを見送るトランジット酒場が4月にオープンするみたい。

『サケリスト 仙台』が4月にオープンします。

このお店は、全国の魅力的な酒蔵さんを知ってもらい、皆さんがもっとディープな日本酒の世界へ旅立っていくのを見送るトランジット酒場。会員になると3,000円で日本酒が飲み放題みたいです。

これは気になる方も多いのではないでしょうか。お店について詳しくはコチラ↓のサイトをご覧ください

サケリスト
スポンサーリンク

お店の場所

『サケリスト 仙台』がオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

関連情報

『サケリスト 仙台』がオープンする場所は、3月17日にオープンした「仙台みらいん横丁」内。最大5店舗(今は3店舗)の料理がどの席に座っても楽しめる居酒屋レストランです。

場所はPARCO2やイービーンズ裏の通り沿い。

「仙台みらいん横丁」内には、すでに海鮮のお店や、定食のお店などがオープンしています。

更に、4月下旬には完全会員制・完全予約制の焼かない焼肉屋「29ON 仙台」もオープンします。

これはかなり注目のスポットですね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました