スポンサーリンク

4月2日放送日テレ『満天☆青空レストラン』のロケ地は宮城県みたい。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

4月2日放送日テレ『満天☆青空レストラン』のロケ地は宮城県みたいですよ。

スポンサーリンク

4月2日放送日テレ『満天☆青空レストラン』のロケ地は宮城県みたい。

4月2日(土)よる6時30分から放送される『満天☆青空レストラン』は、宮城県黒川郡大和町が舞台。今回紹介される食材は「伊達いわな」です。

予告動画では、自然豊かな養殖場で育つ全長40センチオーバーの「伊達いわな」について、身がふっくらもっちもちで、食べたくなること間違いなしと紹介されています。

また、宮川大輔さんが養殖池に入っている様子や、ゲストの藤あや子さんが「めっちゃ好き、この味」と言っている様子が映されています。

普段から土曜の夕方は『満天☆青空レストラン』を見てみるという方も多いかと思いますが、これは放送が楽しみですね。

番組について詳しくはコチラ↓のページをご覧ください

【満天☆青空レストラン】3月26日放送 とろみそ@愛知県豊田市
本日の舞台は愛知県豊田市ゲストはSnow Manより渡辺翔太さん・向井康二さんです!味噌の中のトロと称される『とろみそ』をご紹介!とろみそにありつくには一筋縄ではいかない!!過酷な肉体労働が待っていた

 

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました