スポンサーリンク

【ワンコイン】仙台駅前の『松のや 仙台中央店』で、『新生カツ応援!ささみかつ500円セール』を、2022年4月6日(水)15時まで開催してるみたい!

仙台のイベント

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台駅前の『松のや 仙台中央店』(および『松のや 仙台扇町店』)で、『新生カツ応援!ささみかつ500円セール』を、2022年3月30日(水)15時から4月6日(水)15時まで1週間限定で開催しているみたいです。

ささみかつ2枚を使用したメニューのワンコインの復活に、熱いラブコールが寄せられていたみたいです。

皆様の"新生かつ"を応援!1週間限定「ささみかつ500円SALE」開催|松のや|松屋フーズ
皆様の

「ささみかつ」復活を求める多くの声にお応えします!
メニュー復活&3種の定食がすべてワンコインのコスパ最強セールを開催
実現するからにはSALEもするのが松のや流。

松のや・松乃家にて、2022年3月30日(水)午後3時より4月6日(水)午後3時まで、「ささみかつ500円SALE」を開催いたします。
ささみかつ推しの皆様お待たせいたしました。
松のや公式Tiwtterアカウント(@matsu_noya)へのささみかつを求める声が非常に多く、皆様からの熱いご要望にお応えして、「ささみかつ」が復活。
ささみかつを2枚使用したボリューム満点メニューです。
「新年度のスタートを応援したい」という想いも込めて、1週間限定で「”新生かつ”を応援!ささみかつ500円SALE」を開催いたします。
「ささみかつ」は、松のや人気の”高タンパク低脂肪”の鶏ささみ肉をふっくら仕上げ。
八丁味噌風の味噌ダレがかかった「味噌ささみかつ定食」、さっぱり大根おろしがのった「おろしポン酢ささみかつ定食」、さらに今回は「ささみかつ定食」もワンコインの対象に。
特製タルタルソースで、お好みのソースをかけて、テイクアウトでアレンジをして、オンリーワンの食べ方を見つけてみてはいかがでしょうか?
「ささみかつ500円SALE」は、4月6日(水)まで。お見逃しなく!

これは、いい話ですねぇ…ハンカチ(←なんか、勘違いしてる。)

 

さらに!国道45号沿いの『松のや 仙台扇町店』では、店内飲食でのご飯のおかわりも無料とのこと。(こちらに行くと、お腹も満たされそうです。)

 

『ワンコイン』に弱い方は、この機会に足を運ばれると良さそうです。

※『ササミストリート…(←なんか言ってる…)

それでは。

 

仙台のイベント

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました