スポンサーリンク

仙台パルコ本館で2022年4月24日をもって閉店をされるお店があるみたい。

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台パルコ本館で2022年4月24日をもって閉店をされるお店があるみたいです。

そのお店は、仙台パルコ本館地下1階の時計・アクセサリーの『ムーラ 仙台店』。

仙台PARCO-パルコ- | ムーラ・ショップニュース | 仙台PARCO-パルコ-
仙台PARCO-パルコ- その他仙台PARCOムーラの最新ニュースもお届けしています。

閉店のお知らせ
22/04/01

いつもムーラ仙台パルコ店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

突然のお知らせになりますが、ムーラ仙台パルコ店は 4月 24日をもちまして閉店させていただくことになりました。

2008年8月オープン以来13年にわたり、たくさんのお客様にご愛顧いただきましたことを厚く御礼申し上げます。

残り3週間程ではありますが、1人でも多くのお客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

閉店後の近隣店舗は、札幌、千葉・東京都内の実店舗およびオンラインショップになります。お求めになられたアクセサリーや腕時計の修理の問い合わせ先などは要確認です。

オーブ ムーラ Shop List
株式会社オーブは、プロダクツとリテール、卸しを中心として、ジュエリーや雑貨インテリアを展開しています。品質の良い日本国内の工場と海外工場に、金属、ガラス、セラミック、木、樹脂など多様な素材を扱い、独自のマーケティングとアイディアによる商品企画、製造を行っています。

気になる方はお早めに足を運ばれると良さそうです。

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました