スポンサーリンク

韓国料理の自販機が新しく設置されたたみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

韓国料理の自販機が新しく設置されたたみたいです。

スポンサーリンク

韓国料理の自販機が新しく設置されたたみたい。

仙台の人気韓国料理店「扶餘(プヨ)」の冷凍自販機が新しく設置されていました。

メニューは「ユッケジャンスープ」や「トッポギ」「チーズダッカルビ」「海鮮チヂミ」などで、価格は400円~500円。

韓国料理が食べたいときにいつでも自販機で購入できるのは便利ですね。

スポンサーリンク

自販機の場所

この自販機の場所はコチラ↓の西友の店頭です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

関連情報

「扶餘(プヨ)」の自販機といえば、昨年12月には「プヨ 仙台東口店」の店頭にも設置されました。

そちらの場所も是非チェックしてみてください。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました