スポンサーリンク

千葉雄大さんが南三陸・女川・多賀城でCMの撮影を行ってたみたい。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

千葉雄大さんが南三陸・女川・多賀城でCMの撮影を行ってたみたいです。

スポンサーリンク

千葉雄大さんが南三陸・女川・多賀城でCMの撮影を行ってたみたい。

そのCMがコチラ。

多賀城市出身の俳優・千葉雄大さんは、UR賃貸住宅のCMに出演。CMでは、宮城県南三陸町の「南三陸さんさん商店街」・宮城県女川町の「シーパルピア女川」・宮城県多賀城市の「市営桜木住宅」が紹介されました。

吉岡里帆さんと千葉雄大さんが出演!UR都市機構の復興支援を紹介する新CMが公開!|URくらしのカレッジ
UR都市機構のまちづくりや復興支援を紹介する新CMが、2022年4月2日(土)から放送! 「URであーるボーイ」を務める千葉雄大さんは、出身地である宮城県で撮影を実施し、UR職員とともにURが復興支援に携わった各地を訪れています。今回は新CMについて、吉岡里帆さん、千葉雄大さんにお話をうかがいました。

千葉さんは撮影後、「僕は宮城県出身なので、馴染みのある所での撮影っていうのはなかなか不思議な感じでした」と語りました。

また、女川の撮影では小学校時代の担任の先生と再会したというエピソードを披露。そして、URが震災後の土壌づくりなど、基盤づくりにも携わっていたことを知り、イメージが変わったと続けます。

最後に「暮らしていらっしゃる人達が本当に温かい場所なので、景色も良いですし、美味しいものもありますし、ご興味があったら是非東北にもいらっしゃっていただきたい」とまとめました。

千葉さんのインタビューの様子はYouTubeで公開されています。皆さんも是非ご覧ください。

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました