スポンサーリンク

YouTubeでの配信が始まった宮城のテレビ番組があるみたい。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

YouTubeでの配信が始まった宮城のテレビ番組があるみたいですよ。

スポンサーリンク

YouTubeでの配信が始まった宮城のテレビ番組があるみたい。

毎週土曜深夜0時から放送されているkhb東日本放送のお笑い番組「お笑い合戦 独眼竜カミナリ 」が、放送終了後khbの公式YouTubeチャンネルに配信されるようになりました。

宮城県内のテレビ番組が毎回全編YouTubeで配信されるのは、恐らくこれが初めてではないでしょうか? 新しい時代の流れを感じますね。

「お笑い合戦 独眼竜カミナリ 」は、毎週4組の芸人が「自己紹介+ネタ」を披露し、観客の投票により週間チャンピオンを決定。さらに毎月4週目には週間チャンピオン3組が対戦して月間チャンピオンを決定します。

そして最終的には年間チャンピオンを決定していくお笑い番組です。

その4月2日放送回からすでにYouTubeに公開されています。皆さんも是非ご覧ください。

スポンサーリンク

関連情報

宮城県内のテレビ番組は、仙台放送の「かのおが便利軒」や「永野のわっしゃ」など、TVerでの無料見逃し配信を行う番組が少しずつ増えてきました。

今年3月11日には、OH!バンデスが初めてYouTubeで番組を同時配信するという話題もありました。

これからもネット配信する番組が増えてくれると嬉しいですね。

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました