スポンサーリンク

R-1グランプリ2022チャンピオンが泉中央にロケに来てたみたい。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

R-1グランプリ2022チャンピオンが泉中央にロケに来てたみたいですよ。

スポンサーリンク

R-1グランプリ2022チャンピオンが泉中央にロケに来てたみたい。

4月2日に放送された仙台放送『永野のわっしゃ!』は、ゲストにR-1グランプリ2022チャンピオンの「お見送り芸人しんいち」さんを迎えて泉中央の注目スポットを紹介しました。

まずやって来たのはジェラート屋さんの『Gelateria Liberta』。こちらのお店には日本に7人しかいないというイタリアジェラート協会認定の「ジェラート騎士」がいるそうです。

『Gelateria Liberta』のジェラートは、素材の味が全面に出るように配合を一個一個変えているのが特徴。4月からはなんとヨモギ味のジェラートも出すそうです。

続いてやって来たのはラーメン店『愛と勇気と炎の拉麺屋 たいらん』。

こちらの看板メニュー「ウーシャン麺」は、なんと今までに80万杯以上食べられてきたそうです。更に、女性限定のタンタンメン「醤(ジャン)ヌダルク」も人気なんだとか。

それらのお店を永野さんとお見送り芸人しんいちがどんな風に巡ったのか、放送はTVerの見逃し配信で見ることができます。皆さんも是非ご覧ください。

TVer - 無料で動画見放題
TVer(ティーバー)へ、ようこそ。TVerにあるテレビ番組はすべて無料!最新話から過去人気番組まで見放題!

ちなみに、「永野のわっしゃ!」は来週も引き続き泉中央ロケ。絶品生食パンや東北唯一のフィットネスを巡るそうですよ。

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました