スポンサーリンク

仙台市青葉区花京院に日中小間借りの喫茶店『仙台駅前喫茶こまどり』が、2022年4月15日をめどにオープンされるみたい!

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市青葉区花京院に、日中間借り営業の喫茶店『仙台駅前喫茶こまどり』が、2022年4月15日(金)をめどにオープンされるみたいです。

メニューの展開はこれからですが、コーヒーだけでなく、紅茶や日本茶、松島サイダーなどの飲み物とともに、トースト、ティラミスや和・洋菓子など、飲食が楽しめる喫茶店になるみたい!

仙台駅前喫茶こまどり
ようこそ仙台駅前喫茶こまどりのホームページへ。朝5時からやっている仙台駅近くにある喫茶店です。おいしいドリップコーヒーを中心に軽食などを扱っています。気軽にのんびり過ごせるカフェとしてご利用いただけましたら幸いです。

朝日プラザ花京院地下1階の居酒屋『Mt.Ash(マウントアッシュ)』を小間借りし、日中のみ営業をされる喫茶店みたい。

※小間借り…こまどり(こ、これは…汗)

仙台市青葉区花京院1-1-52 朝日プラザ花京院 地下1階

Google マップ

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。
仙台駅前喫茶こまどりの詳細情報と求人一覧 | トラストジョブ
小間借りから着想した仙台駅前喫茶こまどりはMt.Ash運営会社から業務委託を受けた二毛作営業です。店舗の閉まっている時間を活用し、街の活性化に寄与したいと思い設立しました。

早起きの方は特に注目!朝5時から午後3時まで営業をされる喫茶店みたい。

気になる方は、お店のオープンをお楽しみに!

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました