スポンサーリンク

NHK仙台でも見逃し配信が始まった番組があるみたい。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

NHK仙台でも見逃し配信が始まった番組があるみたいですよ。

スポンサーリンク

NHK仙台でも見逃し配信が始まった番組があるみたい。

NHK仙台放送局の夕方のニュース番組『てれまさむね』は、NHKプラスにて放送後1週間の見逃し配信が始まりました。

自分の好きな時間に宮城県内のニュースをチェックしたいという方には便利ですね。

NHKプラスは、NHKの受信料を払っている世帯の方なら無料で使うことのできる、総合テレビやEテレの番組を放送と同時に、また放送後の番組を7日間いつでも視聴できるサービスです。

NHKプラスについてはコチラ↓の公式サイトをご覧ください。

NHKプラス
総合テレビやEテレの番組を放送と同時に、また放送後の番組を7日間いつでも視聴できます。※配信の権利の都合などで、番組のすべてや一部が配信されない場合があります。
スポンサーリンク

関連情報

ちなみに、毎週土曜深夜0時から放送されているkhb東日本放送のお笑い番組「お笑い合戦 独眼竜カミナリ 」は、放送終了後khbの公式YouTubeチャンネルに配信されるようになりました。

4月から新年度となり、宮城のテレビ界にもネット化の流れが来ているのかもしれませんね。

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました