スポンサーリンク

楽天イーグルス辰己涼介選手の打席登場曲を栗原出身のYouTuberがつくったみたい。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

楽天イーグルス辰己涼介選手の打席登場曲を栗原出身のYouTuberがつくったみたいです。

スポンサーリンク

楽天イーグルス辰己涼介選手の打席登場曲を栗原出身のYouTuberがつくったみたい。

そのYouTuberとは「ほーみーず」です。

「ほーみーず」は、学生にまつわる「替え歌」「あるある」動画などで中高生から人気を集めている「るか」と「ちばしん」による栗原市出身の同級生YouTuber。

ほーみーずのちばしんさんは、自身のTwitterにて楽天イーグルス辰己涼介選手の打席登場曲として、新曲「センター」を書き下ろしたと発表しました。

楽天観戦をする際は、是非辰己涼介選手の登場曲にも注目してみてください。

ちなみに、ほーみーずの動画を見たことが無いという方はコチラ↓の600万回以上再生されている動画をご覧ください。

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました