スポンサーリンク

仙台駅前の谷風通りの飲食店『長州』が仙台駅前通りに2022年5月に移転されるみたい!

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

以前にも話題として少し取り上げていましたが、飲食店の『長州』が2022年5月をめどに、仙台駅前通りの『仙台協立第12ビル(THE GATEビル)』の地下に移転されるみたいです。

【2022年4月中旬オープン予定】肉のいとうの飲食店『焼肉のいとう 仙台駅前店』、AER(アエル)向かいのあの場所に、2022年4月1日にオープンするみたい!
2022年3月30日更新 『焼肉のいとう仙台駅前店』のオープン時期ですが、公式ホームページにて、2022年4月中旬のオープン予定を明らかにされています。 以上。 いかがお過ごしですか、nittaです。 ...

建物左手が元の店舗。

※『島の居酒屋ちゃなん』さんは残念ながら消息がつかめていません。

『長州』は当初は3月に移転の予定でした。

仙台協立第12ビル(THE GATEビル)の側面。

階段を降りて正面のお店みたい。

ちなみに建物の1階には『焼肉のいとう仙台駅前店』が、出店予定。居抜きでの出店かと思われましたが、この数日前から、旧店舗のカウンターなどが撤去され、店内の改装工事が始まっています。

2022年4月中旬のオープンでしたが(おそらく遅れるでしょう)、『焼肉のいとう』らしいどんな新しい店舗になるのか、注目したいと思います。

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました