スポンサーリンク

喜久福がまたしても全国で話題になってるみたい。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

喜久福がまたしても全国で話題になってるみたいですよ。

スポンサーリンク

喜久福がまたしても全国で話題になってるみたい。

現在、MBS/TBS系全国28局ネットにてアニメ「呪術廻戦」第1期の再放送が行われています。昨日4月10日にはその第2話が放送され、人気キャラクター「五条悟」のオススメの仙台土産として喜久福が登場しました。

人気アニメに喜久福が登場したことで、またしても喜久福が全国で話題となったようです。

アニメ「呪術廻戦」第1期の第2話が初めて放送された際には、その放送を記念して呪術廻戦×喜久水庵のコラボ喜久福が販売され話題となりました。

そして今回、再放送を決定してコラボ喜久福の再販が発表されました。

その内容は、喜久福4種(抹茶、生クリーム、ずんだ、ほうじ茶)8個入り+オリジナルかけ紙+キーホルダー1ヶで、価格は税込1200円。販売期間は4月10日(日)17時30分からとなっています。

更に今回は、JR仙台駅 喜久水庵「ずんだ茶屋店」において、4月29日から数量限定での店舗販売もあります。

コラボ喜久福の再販を告知するツイートは、現在、1.3万いいねを超える話題となっています。呪術廻戦をキッカケに喜久福が全国に広まるのは嬉しいですよね。

このコラボ喜久福について、詳しくはコチラ↓のページをご覧ください。

呪術廻戦×喜久福コラボ 和スイーツの通販・お取り寄せ|お茶の井ヶ田オンラインショップ喜久水庵
伊達の粋を、お茶に込めて―毎日の暮らしにおいしいお茶と和スイーツを通販・お取り寄せ。[井ヶ田製茶株式会社]〒984-0015 宮城県仙台市若林区卸町1-3-2/TEL:0120-014-123
仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました