スポンサーリンク

【一部営業再開】仙台市太白区長町で臨時休業中の『IKEA仙台』が、IKEAオンラインストアで注文した商品の店頭受け取りのサービスを再開されたみたい。

仙台の話題

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市太白区長町で、2022年3月16日夜の地震以降、臨時休業中の『IKEA仙台』が、IKEAオンラインストアで注文した商品の店頭受け取りのサービスを再開されたみたいです。

IKEA仙台 ストア情報(営業時間・アクセスなど)|IKEA【公式】
宮城県仙台市。デザインの良い家具やインテリア雑貨がお手頃価格で揃う、イケア。お買い物が目的でも、休日のお出かけ先としても、大人も子どももみんなが楽しめるストア。巨大な展示スペース「ルームセット」では、インスピレーションあふれるヒントやアイデアがいっぱい。お得なセールやイベント情報もお見逃しなく!

店内には照明。働いている方は居るみたい。

店内での品定めは現在もできませんが、IKEAオンラインストアで商品を購入し、IKEA仙台での受け取り日時を指定することで受け取ることができます。(有料。商品の大きさに関係なく、お買い上げ3万円未満800円、3万円以上300円。)

店舗での受け取りサービス|IKEA【公式】
IKEAオンラインストアでのご注文商品は、店舗で受け取ることもできます。ご注文時に選んだイケアストアでお受け取りいただけます。お約束の受取り日時までにご注文の商品をすべてそろえてお待ちしております。

商品受け取り後の宅配サービスはできないので、特に大型商品のお求めの際はお気をつけください。

なお、2022年4月1日から5月10日の引っ越し〜ゴールデンウィークのシーズンにかけては、メインエリア限定ですが、3万5千円以上のお買い上げで、配送無料のキャンペーンを行なっているので、購入商品が高めで購入商品が決まっていて宅配で問題ない方はこちらがおすすめです。

IKEAオンラインストア【公式】|家具・インテリア雑貨通販
IKEA 世界中にファンを持つ北欧スウェーデン発のIKEA(イケア)の家具や生活雑貨は、「より快適な毎日を、より多くの方々に」をモットーに、低価格ながら品質の良い素材を使い、機能的に設計されています。オンラインストアなら、日本全国どこからでもお買い物が可能。

それでは。

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました