スポンサーリンク

『仙台場外市場 杜の市場』に、『凍天処 木乃幡』が2022年4月21日にオープンするみたい!

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市若林区卸町の『仙台場外市場 杜の市場』内に、『凍天処 木乃幡』が、2022年4月21日(木)にオープンするみたいです。

凍天処 木乃幡 オープンのお知らせ | 【公式】仙台場外市場・杜の市場
いつも杜の市場をご利用いただき、ありがとうございます。この度杜の市場に、「凍天処 木乃幡」がオープンしますのでお知らせいたします。

仙台場外市場 杜の市場
仙台市若林区卸町5-2-6

Google マップ

出店場所は、こちらの左側入口の正面奥になるみたい。(たまご舎が入口すぐの左手にあります。)

https://morinoichiba.com/フロアマップ/

今回の出店に関しては、熱いうちに食べるのが美味しい揚げ菓子であることや、仙台市郊外(卸町駅から徒歩約18分)での出店などの事情から、お住まいの場所や、マイカー(近郊であれば自転車)の有無、食べる場所などTPOによっては、冷めた商品を加熱し直したり、お好きな時に食べたい時はオンラインショップで冷凍品を購入した方がいい場合もあるかもしれません。

凍天オンラインショップ
カリッとしたドーナツ生地とモチっとした凍もちの食感が同時に味わえる、福島名物。 木乃幡のオリジナル製法(特許取得)の福島名物・凍天。 外はカリッと中はフワフワとしたドーナツ生地、モチッとした凍餅(よもぎ餅)の食感が同時に味わえます。 お茶にもコーヒーにも良く合うお菓子です。 程よく甘いドーナツ生地とよもぎの香りがほの...

各々の事情により、お店を使い分けられると良さそうです。(今後の仙台駅への再出店にも期待したいところですね。)


それでは。

【公式】復活!凍天 木乃幡|福島県福島市
2020年9月、凍天が復活しました!木乃幡のオリジナル製法(特許取得)の福島名物・凍天。外はカリッと中はフワフワとしたドーナツ生地、モチッとした凍餅(よもぎ餅)の食感が同時に味わえます。お茶にもコーヒーにも良く合うお菓子です。程よく甘いドーナツ生地とよもぎの香りがほのかに薫る凍み餅が絶妙の味わいを創造します。洋菓子と和...

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました