スポンサーリンク

大人気の陣中『牛タンスタンド』の新店舗が明日オープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

大人気の陣中『牛タンスタンド』の新店舗が明日オープンするみたいです。

スポンサーリンク

大人気の陣中『牛タンスタンド』の新店舗が明日オープンするみたい。

『牛タンスタンド利府店』が明日4月15日にオープンします。公式サイトにてオープンが告知されていました。

公式サイトによると、この店舗では「満福牛たん塩弁当1,200円」「和肉豚モモ満福弁当1,200円」などのお弁当のほか、牛タン商品を販売。

なお、「満福牛たん塩弁当1,200円」については、牛たんの品薄が続いていることから、1組2個までの限定での販売となるそうです。

また、オープニング期間の4月15日~4月21日はお弁当の予約ができません。予約は4月22日以降、前日の18:30までの連絡で可能だそうです。

オープンを記念して、全4店舗で大特価商品を用意しているみたいです。

陣中の「牛タンスタンド」と言えば、安くて美味しい牛たん弁当が大人気ですから、新店舗のオープンは嬉しい方も多いのではないでしょうか。

メニューが気になる方はコチラ↓の公式サイトをご覧ください。

牛タンスタンド利府店
牛タンスタンド利府店「牛タンスタンド」とは牛タンをより気軽に味わってほしい!という思いから生まれた牛タン専門店 陣中の新たな店舗です。大人気「満福牛タン弁当」や牛タンと豚タンと牛ハラミを盛り付けた「満福ざんまい弁当」などご用意しております。…
スポンサーリンク

お店の場所

『牛タンスタンド利府店』がオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

周辺情報

『牛タンスタンド利府店』がオープンする場所は利府街道沿い。利府中ICと松島海岸ICの間あたりです。

利府の話題といえば、ドン・キホーテ利府店のオープンが話題となっています。

利府には「無印良品 利府ライフガーデン」が7月15日オープンすることが分かっています。

イオンモール新利府のオープンもまだ記憶に新しいですが、利府は話題が続きますね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました