スポンサーリンク

仙台うみの杜水族館のイワシのパフォーマンスが凄くなるみたい。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台うみの杜水族館のイワシのパフォーマンスが凄くなるみたいです。

スポンサーリンク

仙台うみの杜水族館のイワシのパフォーマンスが凄くなるみたい。

仙台うみの杜水族館は、イワシ2万5000匹によるパフォーマンス「Sparkling of Life」を4月29日からリニューアルすると発表しました。

今回のリニューアルでは、マイワシの動きに合わせたオリジナル楽曲と、マイワシの群れが持つ躍動感や力強さを最大限に引き出す新たな演出により、さらに壮大なパフォーマンスへと進化。

起承転結をつけたストーリー仕立ての構成により、生きものたちが環境に合わせて変化し、未来へ向かって力強くいのちをつないでいく「いのちのきらめき」を表現するそうです。

オリジナル楽曲の制作は、2021年夏のナイトイベント「SEATOPIA」を共に創りあげた、仙台出身の世界的パフォーマンス集団『白A』が担当。

これはリニューアルが楽しみな内容ですね。詳しくはコチラ↓の公式サイトをご覧ください。

4月29日リニューアル「Sparkling of Life」 | 仙台うみの杜水族館
について。いのちきらめく、うみの杜。仙台うみの杜水族館は、豊かな東北の海の魅力を、見て・さわって・感じることができる水族館です。
仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました