スポンサーリンク

宮城県庁すぐそばに「骨付鳥と讃岐うどん」のお店が明日オープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

宮城県庁すぐそばに「骨付鳥と讃岐うどん」のお店が明日オープンするみたいです。

スポンサーリンク

宮城県庁すぐそばに「骨付鳥と讃岐うどん」のお店が明日オープンするみたい。

それがコチラ。

骨付鳥と讃岐うどんのお店「ひな香」というお店がオープンするみたいです。

店頭に出ていたメニューを見てみると、「かけ480円」「釜上げ500円」「鶏めし180円」など。ホットペッパーを見てみると、名物は岩手県いわい鶏もも肉の骨付き鶏一本焼きで、日本酒も常時20種類用意しているそうです。

ホットペッパーのページには「4/21OPEN予定」と書かれており、公式サイトでも4月21日から予約可能となっています。

詳しくはコチラ↓の公式サイトをご覧ください。

ひな香
宮城県庁・仙台市役所周辺の居酒屋、ひな香のホームページです。お店の基本情報やおすすめ料理の「ジューシー!名物骨付き鶏一本焼き」「歯ごたえが病みつきに!知覧どり刺三種盛り」「日本酒は地酒はもちろん、季節のお酒もご用意してます。」をはじめとしたメニュー情報などをご紹介しています。
スポンサーリンク

お店の場所

『ひな香』のオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

周辺情報

『ひな香』がオープンする場所は宮城県庁すぐ北側。

お隣には洋食レストランHACHI系列のラーメン屋さんがあります。

このエリアでランチを食べる方も多いと思いますが、是非一度お店に行ってみてください。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました