スポンサーリンク

ラーメン店×海鮮店のコラボ店が5月上旬オープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

ラーメン店×海鮮店のコラボ店が5月上旬オープンするみたいです。

スポンサーリンク

ラーメン店×海鮮店のコラボ店が5月上旬オープンするみたい。

それがコチラ。

「あごや」と「金市朗」のコラボ店「あごと金市朗」が5月上旬にオープンするみたいです。

このお店では、ランチ(11:00~14:30)は中華そば、ワンタン麺、親方まかない丼、夜(17:30~22:30)は金華さばと締めの寿司、山形のお酒と郷土料理を提供。更に、金市郎名物のさばの棒寿司などのテイクアウトも可能とのこと。

これはオープンが楽しみですね。

スポンサーリンク

お店の場所

「あごと金市朗」がオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

周辺情報

「あごと金市朗」がオープンする場所は青葉区本町の通り沿い。この場所にはもともと「亞呉屋 仙台本町店」がありましたが、そのリニューアルオープンみたいです。

仙台駅からも歩いて歩いて10分程の場所です。

最近は昼と夜とで違うメニューを提供するお店が増えていますね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました