スポンサーリンク

4月30日楽天イーグルスVS福岡ソフトバンク戦の始球式が話題になってるみたい。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

4月30日楽天イーグルスVS福岡ソフトバンク戦の始球式が話題になってるみたいです。

スポンサーリンク

4月30日楽天イーグルスVS福岡ソフトバンク戦の始球式が話題になってるみたい。

4月30日に行われる楽天イーグルスVS福岡ソフトバンク戦のアサヒビール株式会社の冠協賛試合「スーパードライデー」において、乃木坂46の秋元真夏さんが始球式を行うと発表されました。

秋元真夏さんはファンの間で運動が苦手と知られていることから、どんな始球式になるのかとファンの間で話題になっているようです。

また、「スーパードライデー」当日は、スーパードライのフルリニューアルを記念した飛行船「新スーパードライ号」が試合開始前に楽天生命パーク宮城付近の上空を飛行する予定となっています。

 

更に、4月29日~5月1日の期間中は、移動式のイベントカー「スーパードライミュージアムカー」が楽天生命パーク宮城に登場し、最高品質新スーパードライが楽しめるそうですよ。

詳しくはコチラ↓の公式サイトをご覧ください。

4/30(土)「スーパードライデー」で乃木坂46 秋元真夏さんが始球式に登場!|東北楽天ゴールデンイーグルス
4月30日(土)福岡ソフトバンク戦のアサヒビール株式会社の冠協賛試合「スーパードライデー」において、乃木坂46の秋元真夏さんが始球式を行うこととなりましたのでお知らせいたします。秋元真夏さんは、当日試合前に楽天生命パーク宮城付近の上空を飛行
仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました