スポンサーリンク

おむすび屋さんの夜の部『めしと酒 あおい食堂。』が明日オープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

おむすび屋さんの夜の部『めしと酒 あおい食堂。』が明日オープンするみたいです。

スポンサーリンク

おむすび屋さんの夜の部『めしと酒 あおい食堂。』が明日オープンするみたい。

それがコチラ。この場所に『めしと酒 あおい食堂。』が明日4月27日オープンするみたいです。

『めしと酒 あおい食堂。』は、青葉区花京院『伊達酒場 強太朗』前で営業している「おむすび屋 あおい食堂。」の夜の部のお店。

営業時間は16:00〜22:00で、名物は宮城県産ポークの『豚てき』だそうです。

お店のInstagramを見てみると、お酒が飲めて、テレビを見ながらゆっくりと定食が食べられる、宮城県産にこだわる食堂とのこと。

お店が気になる方はコチラ↓のInstagramをご覧ください。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
スポンサーリンク

お店の場所

『めしと酒 あおい食堂。』がオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

周辺情報

『めしと酒 あおい食堂。』がオープンする場所は太白区長町。

ここはJR長町駅西側の通り沿いです。

向かいにはパン屋さん、エフエムたいはくがあります。

同じ通り沿いには『大衆食堂かわぐち』が4月22日にオープンしたばかりです。仙台駅前にある「餃子STANDカワグチ」の系列店の町中華のお店。

そちらも併せてチェックしてみてください。

長町駅すぐそばに大衆食堂が明日オープンするみたい。
どうも!仙台つーしんのずんだです! 長町駅すぐそばに大衆食堂が明日オープンするみたいです。 長町駅すぐそばに大衆食堂が明日オープンするみたい。 それがコチラ。 『大衆食堂かわぐち』が明日4月22日オープンしま...
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました