スポンサーリンク

アークオアシス仙台泉店がリニューアルオープン!話題の商品がたくさん!

仙台の話題

どーもー仙台つーしんのせんだーいです!

今回は、仙台市泉区大沢の「アークオアシス仙台泉店」に韓国フードと輸入菓子のエリアが誕生したそうなので、詳しくご紹介していきますよ~!

スポンサーリンク

アークオアシス仙台泉店がリニューアルオープン!

仙台市泉区大沢にある「ホームセンタームサシ仙台泉店」2階にある「アークオアシス仙台泉店」広い店内に画材や文具、ハンドメイド用品などが並び、お子さん用の工作雑貨から専門的な商品まで幅広いラインナップで人気のお店です。

そんな「アークオアシス仙台泉店」韓国フードと輸入菓子の店「FOOVAL(フーバル)」が誕生し、4月23日にリニューアルオープンしました~!

仙台つーしん
仙台つーしん

輸入食品の取り扱い規模は地域最大級だそうですよ!

気になるその中身をチェックしていきましょう~♪

スポンサーリンク

韓国フードと輸入菓子の店「FOOVAL(フーバル)」

「アークオアシス仙台泉店」のリニューアルオープンにともなって、新たに韓国フードと世界の輸入菓子を販売する「FOOVAL(フーバル)」というお店が誕生しました~!今注目の韓国フードが充実♪ほかにも、海外の輸入菓子がたくさん並んでいますよ~。エリアいっぱいに陳列された商品の数々を詳しくみていきましょう~。

〈韓国食品コーナー〉

 

プルダックシリーズやビビン麺などのインスタント麺やコーン茶、コンブチャなど、韓国の人気商品がずらりと並びます!

スナック菓子も充実していますね~!

 

冷蔵、冷凍食品も多数取り揃えてありますよ~!宗家キムチや蟹が丸ごと醤油漬けされているケジャンと、韓国を代表するグルメがが手軽に自宅で楽しめますね♪

 

モチモチとした食感で人気の韓国スイーツ「ホットク」が売れ筋なんだとか♪

 

他にもチーズハットグ、ヤンニョムチキン、チーズボール、チヂミ、キンパなど、本格的な韓国の味を温めただけで手軽に堪能できるとあって、主婦層に人気なんだそうですよ~。

食品だけでなく韓国料理でおなじみのアルミ製の鍋や箸など、韓国食器も取り揃えてあるので、ここに来れば韓国料理一式揃えることができますね~。

t 

SNS映えもバッチリな可愛い韓国ドリンクも♪チャミスルやマッコリなどのお酒もズラリと並んでいます!

仙台つーしん
仙台つーしん

韓国グルメがとっても種類豊富でびっくりですね~!

手軽に韓国旅行気分を味わえそう♪

〈欧米食品コーナー〉

中には、こんな可愛らしい商品も♪なんとこれフランスやイギリスなどのクッキーの缶なんです~。どれもお洒落で目を惹くデザインですよね~。食べたあとももったいなくて捨てられない!

仙台つーしん
仙台つーしん

ほかにも、オーストリアやスイス、ドイツなどのドレッシングや

オーガニックジャムなど日本では珍しい商品も必見ですよ~♪

〈成城石井コーナー〉

輸入食品といえば成城石井!「FOOVAL」では成城石井の商品も一部取り扱っています。

人気のたまごパンは期間限定のアップルクランベリーが残りわずかとなっているのでお早めに!

冷凍ピザは定番のマルゲリータがおすすめなんだそうですよ~。これは絶対美味しい♪

成城石井で大人気のポテトスティック!ウニ、クアトロチーズ、トリュフと贅沢なテイストを是非お試しください~。

仙台つーしん
仙台つーしん

成城石井の商品が並ぶエリアも充実しています♪

新しい商品に出会いたくなったらお店にGO~!

スポンサーリンク

人気の韓国コスメや話題のお菓子も♪

店内にはほかにも、国内のレトルトカレーや「HARIBO」「Trolli」といった若者に人気のグミ、海外のお菓子が種類豊富なので、女性や若者に人気なんだそうですよ~。スーパーでは取り扱いがないような商品も多く取り揃えているので、ここでしか買えない商品がいろいろ見つかるかも!

 

韓国コスメコーナーも充実していますよ~。

今話題の「CICA」をはじめとしたスキンケア商品から人気のコスメまで、自分用にはもちろんプレゼント用としても喜ばれるアイテムばかり!目指せ「オルチャン美肌」~♪

仙台つーしん
仙台つーしん

リニューアルオープンで売り場がさらに充実した

「アークオアシス仙台泉店」へ是非お越しください~!

スポンサーリンク

「アークオアシス仙台泉店」詳細情報

住所:〒981-3137 宮城県仙台市泉区大沢3丁目9−1 ホームセンタームサシ2F

TEL:022-771-2080

営業時間:9:00~20:00

sendai-tushin

仙台の情報を日々発信する情報サイト『仙台つーしん』です。最新情報はTwitter・Facebookからも更新しています。是非フォローお願いします!

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました