スポンサーリンク

国分町では見たことのないくらいの大行列ができてました。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

国分町では見たことのないくらいの大行列ができてました。

スポンサーリンク

国分町では見たことのないくらいの大行列ができてました。

それがコチラ。4月29日のあさ9時30分頃、国分町に大行列ができていました。

行列は約100mに渡って続いていました。

国分町でこれだけの行列ができるのは、かなり珍しいのではないでしょうか。

どうやら、この行列は「リカーマウンテン国分町店」から始まっていたようです。

スポンサーリンク

行列のできていた場所

この行列ができていた場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

行列の正体は?

「リカーマウンテン国分町店」は、オープン1周年を記念してスペシャルイベントを開催。

運が良ければ「響30年」「山崎18年」などの高級ウイスキーが入っているウイスキー福袋を2本入16,500円、限定100セットで販売。

他にも、ジン福袋を先着30本限定3,828円で販売しています。

更に、貴重なウイスキーの無料試飲会も実施。他にも様々なイベントを開催しています。

そのため、これだけの行列ができていたのですね。

ちなみに、4月30日・5月1日にも1周年スペシャルイベントは開催されます。

気になる方はコチラ↓の公式サイトをご覧ください。

1周年企画 国分町店 | 株式会社リカーマウンテン
大好きなウイスキーで作ったハイボールを飲む事が多く、今では様々な嗜み方以外に、ウイスキーの歴史や銘柄を学び続ける毎日です。お酒を通じて多くのお客様が笑顔になって頂けるよう、今後SNSを通じて全国のお客様へ魅力ある発信を行って参ります。また界隈のお客様がお急ぎで商品が必要な時や、お困りの際にはぜひ当店へお電話下さい!お求...
仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました