スポンサーリンク

【大森杏子コラボ】『大盛やもり達 仙台イービーンズ店』で、『あんこのゲス盛り定食』を食べてみた の巻。 #あんこともり達

仙台の話題

いかがお過ごしですか、nittaです。

2022年4月28日から5月29日まで、大森杏子と『大盛やもり達』 とのコラボメニューが、『大盛やもり達』5店舗にて展開されているとのことで、『仙台イービーンズ店』に行ってみました。

おやっ、かわいいですね。(汗)

券売機を見ると、真っ先に大森杏子のコラボメニューが出てきます。

あんこのLOVE盛りカレー❤️(900円)

そして、あんこのゲス盛り定食(1280円)

ここは、『食べてくれなきゃ恨むわよ〜』ということで、『あんこのゲス盛り定食』を注文。(こらこら…)

大森杏子のメニュー説明に有った『昔話のような盛りのご飯』のくだりにびびって、1kgのご飯が出ると思い、注文を控えている方もご安心を。

あの大森杏子の『大盛りやもり達』コラボ2メニュー2022年4月28日-5月29日の約1ヶ月!宮城・山形の5店舗で。
いかがお過ごしですか、nittaです。 あの大森杏子の『大盛りやもり達』コラボ2メニューが、2022年4月28日(木)から5月29日(日)までの約1ヶ月間、宮城・山形の5店舗で展開されるみたいです。 ※コラボメニューは、前期・後...

ご飯は小(160g)、中(220g)、大(330g)から選べ、また味噌汁も大と小から選べます。(券を買った後店員さんに希望を伝えてください。)

しかも、ご飯、味噌汁、キャベツはおかわり自由なのて、たらふく食べられることでしょう。(残したおかずは持ち帰り可。)

ご飯の中(220グラム・コンビニおにぎり2個分)、味噌汁の大を注文した結果。

このお店では、箸やナプキン、ぬれティッシュ、調味料および、上げ膳・下げ膳はセルフです。

味は想像してくださいね。私もマヨネーズ、ソース、唐辛子をかけてアレンジしましたので、きっと味の好みが違います。

 

食べていると色々なことを思い浮かべます。

やっぱり、揚げたての唐揚げは、パリパリと歯応えが…いいんです!(川平風)

すっぱい種入りイチゴは、日本の心だニャー(こらこら…)

具沢山のモツを食べていると、スプーンに勝手に絡んで糸引くチーズ。

まるで大森杏子が、中島みゆきの『糸』を歌っているかのようです。(♪横の糸はワタシ、ふふふっ…)

おやっ、味噌汁に豚肉が入っているかと思ったら、キャベツでした。安心ですね。(謎)

閑話休題

…ということで、一味違うモツ煮定食の大森杏子バージョン『あんこのゲス盛り定食』。

今回は大森杏子の名刺は無さそうですが、たらふく食べにいらしてみてはいかがでしょうか?

それでは。

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました