スポンサーリンク

三陸自動車道のPAに松屋が4月27日にオープンしたみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

三陸自動車道のPAに松屋が4月27日にオープンしたみたいです。

スポンサーリンク

三陸自動車道のPAに松屋が4月27日にオープンしたみたい。

画像はイメージです。

「松屋 春日PA(上り線)店」「松屋 春日PA(下り線)店」が4月27日にオープンしたみたいです。

牛めし、カレーなどの「松屋」人気メニューに加え、うどん、そば、ラーメンなど高速道路の店舗ならではの限定メニューもあるみたいです。営業時間はあさ7時~よる8時まで。

オープニングサービスとして、4月27日から5月1日20時までの5日間限定で、牛めしお召し上がりのお客様に生玉子1個無料サービス。

詳しくはコチラ↓のページをご覧ください。

春日パーキングエリア(上下線)に「松屋」がオープンします。
スポンサーリンク

お店の場所

「松屋」がオープンしたのは春日PAです。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

関連情報

高速道路のPA情報でいうと、「大衆食堂 半田屋」が東北自動車道 北上金ヶ崎パーキングエリア(上下線)にオープンしました。

また、東北自動車道 金成PA(上下線)に24時間営業のセブンイレブンがオープンしました。シャワールームもあるそうですよ。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました