スポンサーリンク

東北を中心に活動するアイドルの話題がTwitterで日本のトレンド1位になってたみたい。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

東北を中心に活動するアイドルの話題がTwitterで日本のトレンド1位になってたみたいです。

スポンサーリンク

東北を中心に活動するアイドルの話題がTwitterで日本のトレンド1位になってたみたい。

週替わりでパーソナリティが変わる毎週土曜日の「オールナイトニッポン0(ZERO)」。4月30日深夜27時からの放送はいぎなり東北産・橘花怜さんがパーソナリティを担当しました。

放送開始時には「オードリーの春日さん、若林さん、お疲れ様でした」という台本を3回噛んでしまうなど緊張した様子でしたが、徐々に緊張がとけていき、他のメンバーの紹介や、大好きだという「食品サンプル」の話などを繰り広げました。

ももクロ・佐々木彩夏さんからのコメントがサプライズで流されると感動で涙する場面もありましたが、東京での単独ラジオパーソナリティは今回が初めてながら堂々とした様子で2時間の放送を終えました。

この放送は、番組のハッシュタグ「#いぎなりANN0」がTwitterで日本のトレンド1位になるなど大きな反響がありました。

ファンからは「あっという間で凄く楽しい2時間でした」「トレンド1位はホントに凄い」「次への期待が膨らむ最高に楽しい放送でした!」などのコメントが寄せられていました。

いぎなり東北産といえば、ファーストミニアルバム 「武道館リハ」のリリースイベント時には仙台駅前に入場整理券を求める大行列ができるという話題もありました。

今回、大人気ラジオ「オールナイトニッポン」のパーソナリティを務めたことで、人気が更に広まるかもしれませんね。

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました