スポンサーリンク

4月30日楽天VSソフトバンク戦の始球式動画が100万回以上再生されてるみたい。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

4月30日楽天VSソフトバンク戦の始球式動画が100万回以上再生されてるみたいです。

スポンサーリンク

4月30日楽天VSソフトバンク戦の始球式動画が100万回以上再生されてるみたい。

4月30日に行われた楽天イーグルスVS福岡ソフトバンク戦の始球式は、乃木坂46のメンバー・秋元真夏さんが務めました。

ファンからは運動が苦手と知られる秋元さんですが、ダイナミックなフォームで投げた一球は見事ホームベースまで届きました。

その様子をおさめた動画がパ・リーグTVのYouTubeチャンネルに公開されると、5月3日15時時点でなんと100万回以上も再生されています。

秋元さんは、マウンドに登場して客席に向かって深々と頭を下げると、何故か二塁方向に向かって構えました。その後恥ずかしそうに本塁へと向き直り、大きく弧を描いたバールはワンバンでキャッチャーのミットへ。

その「あざとい」様子が、ファンの間で「ただただかわいい」「まなったん可愛すぎる」「勝利の女神でした」と大きな話題となっていました。

これをきっかけに、楽天ファンになってくれる乃木坂ファンがいたら嬉しいですね。

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました