スポンサーリンク

『鬼滅の刃』主題歌の人気歌手が「ずんだネイル」でライブ仙台公演に臨んでたみたい。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

『鬼滅の刃』主題歌の人気歌手が「ずんだネイル」でライブ仙台公演に臨んでたみたいです。

スポンサーリンク

『鬼滅の刃』主題歌の人気歌手が「ずんだネイル」でライブ仙台公演に臨んでたみたい。

シンガーソングライターのAimer(エメ)さんは現在、全国ホールツアー「Aimer Hall Tour 2022 “Walpurgisnacht”」を開催中。4月29日・30日にはその仙台公演がありました。

Aimerさんは公演初日終了後に自身のTwitterを更新し、「愛する萩の月と初めての蔵王クリームチーズ….。今日はずんだネイルです」と、ずんだネイルでライブに臨んでいたことを明かしました。

また、公演2日目には「喜久福と笹かまとずんだ餅、ぜんぶ食べますからね」とツイートしていました。

Ameirさんと言えば、テレビアニメ『鬼滅の刃 遊郭編』のオープニングテーマ『残響散歌』がYouTubeで8,000万回以上も再生され話題となっています。

そんなAmeirさんが仙台公演に「ずんだネイル」で臨んでいたというのは、嬉しいですよね。

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました