スポンサーリンク

BS日テレが開催していた「女神降臨メイク選手権」で仙台のYouTuberが入賞してたみたい。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

BS日テレが開催していた「女神降臨メイク選手権」で仙台のYouTuberが入賞してたみたいです。

スポンサーリンク

BS日テレが開催していた「女神降臨メイク選手権」で仙台のYouTuberが入賞してたみたい。

BS日テレは、LINEマンガで連載中で韓国でドラマ化もされたマンガ「女神降臨」の登場人物をテーマにしたメイク動画を公募し、表彰する選手権を開催。その入賞者を発表しました。

その中で、仙台で活動しているYouTuberの「ハンナ」さんがBS日テレ賞を受賞していたみたいです。ハンナさんは、女神降臨の登場人物「五十嵐りん」のメイクに挑戦していました。

その動画がコチラ↓です。

ハンナさんは、主に韓国料理を食べる動画などを投稿しているYouTuber。TikTokのフォロワーはなんと1.6万人もいます。

まだ動画を見たことがないという方はコチラ↓のリンクからご覧ください。

ハンナ🌟日韓ハーフモッパン
宮城の日韓ハーフ♡ 韓国語・英語勉強中! 各SNSアイコン: NoNostyle
仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました