スポンサーリンク

2022年は仙台での『アイスクリームの日』配布イベントは無し。でも『あなたの職場にアイスクリームで笑顔届けるプロジェクト!』の参加企業の募集を2022年5月9日まで実施中!

仙台のイベント

いかがお過ごしですか、nittaです。

毎年5月9日の『アイスクリームの日』の前後に開催される日本アイスクリーム協会のアイスクリーム配布イベント『アイスクリームフェスタ2022』は、残念ながら仙台は対象エリアから漏れ、開催はありません。

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

ですが『あなたの職場にアイスクリームで笑顔届けるプロジェクト!』の参加企業の募集を2022年5月9日(月)まで行っているみたいです。

全国300組の皆様に、アイス詰め合わせを無料でお届け!
コロナ禍で頑張っている全国300団体・組織の皆様に、40~50個のアイス詰め合わせを無料でお届け。アイスを食べて笑顔になっていただきたい。そんな思いをアイスクリームに込めて、6月中旬にお届けします。

今年も日本アイスクリーム協会は、「5月9日アイスクリームの日」にちなんで、コロナ禍で頑張っていただいている全国300団体・組織の皆様に、40~50個のアイスクリーム詰め合わせを無料でお届けします。

職場のメンバーと、楽しくおいしくアイスを食べて、笑顔になっていただきたい。そんな思いをアイスクリームに込めて、6月中旬にお届けいたします。

…とのこと。

全国で300団体・組織に40ないし50個の様々なアイスクリームを、2022年6月中旬に無料でお届け!

アイスクリームが余っても、入れられる冷凍庫があるか、ご確認の上でお申込みくださいね!

それでは。

仙台のイベント

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました