スポンサーリンク

仙台市青葉区宮町に、学生服リユースショップがオープンしてるみたい!

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市青葉区宮町に、学生服リユースショップがオープンしてるみたいです。

そのお店は、『学生服リユースshopさくらや青葉店』。2022年3月14日にプレオープン、3月26日にグランドオープンをされていました。

夏ズボン補修完了のご連絡 | お知らせ | 青葉店 | さくらや
学生服リユースshopさくらや青葉店です。 この場をお借りして ご案内させていただきます。 高校 夏ズボンのウエスト73のお問い合わせをいただいたT様。 4/13に補修完了のメールをさせていただき、本日お電話いた...

仙台市青葉区宮町4-5-43 山十ビル401

Google マップ

店舗はビルの4階。店舗への入口は、ビルの左手の玄関から。

さくらやの学生服類は、その学校・幼稚園に通う予定の人と、すでに通っている人が着るために販売されます。(購入の際は、お子様の証明書類(学生証や保険証など)の提示が必要です。)

【公式】学生服リユースショップさくらや
全国各地域で学生服の買取販売をしています。不要になった学生服を次の世代へバトンタッチ。全てのお母さんに、学生服類を安心して売っていただき、 安心して買っていただくことを徹底しています。 学生服回収ボックス設置や寄付希望もこちらから。

購入後に服のサイズが合っていなかったり、成長に伴い合わなくなってきたりした方は、利用してみるのもいいかもしれませんね。

※営業は不定休、営業時間に変動があるため、ご来店前に店舗のブログで、営業日や営業時間を確認することをおすすめします。

それでは。

 

 

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました