スポンサーリンク

TBS『モニタリング』で仙台市内の純喫茶が登場したみたい。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

TBS『モニタリング』で仙台市内の純喫茶が登場したみたいですよ。

スポンサーリンク

TBS『モニタリング』で仙台市内の純喫茶が登場したみたい。

5月5日に放送されたTBS「ニンゲン観察バラエティモニタリング」では、米米CLUBの石井竜也さんが仙台市内の喫茶店でマスターに扮し、大ヒット曲を歌唱。その場に居合わせたお客さんの驚きの様子が放送されました。

石井さん扮するマスターが「BGM代わりに自分が歌う」と藤井風さんの「きらり」を歌い出すと、それまでただの陽気なマスターだと思っていたお客さんもノリノリになって歌に聞き入ります。

ネタバラシのために米米CLUBの「ひとすじになれない」を歌うと、お客さんも只者ではないと感じつつも、その正体には気づかない様子。

最後に「君がいるだけで」を歌うと、さすがにお客さんも本人と気づきます。お客さんには結婚式で「君がいるだけで」を流したという人が偶然いて、感動のあまり泣き出してしまいました。

この放送はTVerの無料見逃し配信で見ることができます。皆さんも是非ご覧ください。

TVer - 無料で動画見放題
TVer(ティーバー)へ、ようこそ。TVerにあるテレビ番組はすべて無料!最新話から過去人気番組まで見放題!
スポンサーリンク

お店の場所

ちなみに、この舞台となったのは、青葉区立町にある「純喫茶アラジン」です。

放送を見て気になった方は実際にお店に行ってみては如何でしょうか。

▼純喫茶アラジン

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました