スポンサーリンク

イオン仙台幸町近くの『かっぱ寿司仙台幸町店』が、2022年5月18日をもって閉店をされるみたい。

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

イオン仙台幸町近くの『かっぱ寿司仙台幸町店』が、2022年5月18日(水)をもって閉店をされるみたいです。

このお店は、1階は駐車場で、2階に店舗があります。

入口奥の2階の店内に繋がる階段に、閉店と営業時間短縮の可能性についての案内がありました。

2階の入口にも、案内がありました。

かっぱの兄弟が不憫でなりません。(謎)

カウンター先には多数の仕切り。新型コロナウイルスが無ければとも、思えてしまいます。メニューがいっぱいあるのにね。

私も頼んでみました。美味しそうですね。

ミニ担々麺もありました。(490円)

期間限定のキング軒の広島式汁なし担々麺も取り扱っていました。(みそのの『札幌味噌ラーメン』は売り切れ。)

色々なメニューを扱っているのですね。

閉店後の近隣店舗は、『仙台長町店』『仙台中野栄店』『泉バイパス店』。

こちらの3店によく行かれる方も、閉店前に飲食をされると、茶碗蒸し1個200円引きや、会計金額200円引きなどのサービスが受けられる閉店大感謝クーポン(閉店後から6月末まで有効)の配布などの恩恵が受けられるみたいです。

※かっぱの恩返しですね。

それでは。

かっぱ寿司 | 回転寿司
回転寿司チェーン「かっぱ寿司」のブランドサイト。訪れる度に新しい楽しさを味わえる、そんな回転寿司になりたい。という思いでお寿司を提供しています。是非お近くのかっぱ寿司へご来店ください!

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました