スポンサーリンク

仙台の超人気ラーメン店『中華そば嘉一』の新店舗がオープンするみたい!!

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台の超人気ラーメン店『中華そば嘉一』の新店舗がオープンするみたいですよ!!

スポンサーリンク

仙台の超人気ラーメン店『中華そば嘉一』の新店舗がオープンするみたい!!

国分町にある「中華そば 嘉一」

行列の絶えない超人気ラーメン店「中華そば 嘉一」に新店舗がオープンするみたいです。タウンワークでその求人が出ていました。

オープンする場所は太白区秋保町。求人情報によると6月中旬のオープン予定です。

名店「嘉一」の新店舗オープンは、かなり大きな話題となりそうです。

 >>オープニングスタッフ大募集<< 6月中旬新店Open!!丁寧に教えます。短時間勤務もOK♪8~17時の間で募集!!
★★ オープニングスタッフ募集 ★★ 【(1)ラーメン店スタッフ】 お客様を席に誘導したり、券売機で購入 した食券を元にオーダーするなどの ホール業務とネギ・メンマの千切りなど の調理補助をお任せします! ご家庭での家事の延長線でできる お仕事なのでご安心下さい♪ 【(2)製麺専門スタッフ】 製麺機を使って粉から麺を作...
スポンサーリンク

お店の場所

「中華そば 嘉一」の新店舗がオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

関連情報

「中華そば 嘉一」といえば、昨年8月に放送されたTBS『バナナサンド』で、サンドウィッチマンが「地元に来たら絶対に食べてほしいラーメン」として紹介したことでも話題になりました。

そんな人気店の新店舗が秋保にオープンするということで、秋保の新しい定番スポットになるかもしれませんね。

中華そば嘉一 – 純鶏だけで作ったスープ
純鶏だけで作ったスープ
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました