スポンサーリンク

「バファローズ⭐︎ポンタ」のOH!バンデスをオマージュしたツイートが話題。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

「バファローズ⭐︎ポンタ」のOH!バンデスをオマージュしたツイートが話題みたいです。

スポンサーリンク

「バファローズ⭐︎ポンタ」のOH!バンデスをオマージュしたツイートが話題。

オリックス・バファローズを応援する「バファローズ⭐︎ポンタ」の公式Twitterアカウントは5月8日、「NHO!デス」という画像を付けて「1-2・・・」とツイートしました。

この日は楽天イーグルス VS オリックス・バファローズの試合が行われており、その結果を受けてのツイートでした。

この画像が、「OH!バンデス」のロゴに似ていると話題になっているようです。

「OH!バンデス」といえば、番組内で天気予報を伝えている気象予報士の小杉さんはオリックス・バファローズファンを公言しています。

小杉さんはTwitterで「えっ。ちょっと待って。なにこの私にピンポイントでグサッと深く突き刺さるバファポン。えっ。えっ。」と反応していました。

実は、バファローズポンタのアカウントは「#バファポンアイデア募集」というハッシュタグでツイートのアイデアを募集しており、今回のツイートはOH!バンデス内にオリックスファンがいるというファンからの情報が採用されたものだったみたいです。

ということは、天気予報図の隣で「今日の予報はおりほーでしょう!」と予報しているバファローズポンタは、小杉さんポジションということになりますね。

「OH!バンデス」に関するツイートがTwitter上で話題になるのは嬉しいですよね。

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました