スポンサーリンク

仙台定禅寺通りで、楽天イーグルス1軍戦の日などに休業をされる飲食店があるみたい。

仙台の話題

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台定禅寺通りで、地元仙台の楽天生命パーク宮城での楽天イーグルス1軍戦の日などに休業をされる飲食店があるみたいです。

そのお店は、『赤から仙台定禅寺通店』。

特製味噌に唐辛子など多数のスパイスをブレントした名古屋名物『赤から鍋』が売りのお店です。

名古屋名物 赤から
名古屋味噌と赤唐辛子をブレンドした秘伝のスープで味わう「赤から鍋」と、プリプリとした食感が特徴の「鶏セセリ焼」の二本柱でお客様をお待ちしています。
こだわり | 名古屋名物 赤から
特製味噌をベースに唐辛子など32種類のスパ&#1245...

 

ビルの3階にあるお店です。

休業は、楽天生命パーク宮城での出店のため。東北楽天ゴールデンイーグルスの1軍試合日、および付随する日程が店舗の休業日。

そのため当面の間は不定休、営業日も時短営業になるみたい。

赤から(宮城野区・若林区/鍋料理) - ぐるなび
赤から(宮城野区・若林区/鍋料理)の店舗情報をご紹介。お店のウリキーワード:スタジアムで鍋料理など。ぐるなびなら店舗の詳細なメニューの情報や地図・口コミなど、「赤から」の情報が満載です。【3塁側外周】辛さを極めた鍋料理の店★

楽天生命パーク宮城で、『赤から』を味わってみるのもいいかもしれませんね。

それでは。

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました