スポンサーリンク

火曜あさ開店前の仙台PARCOに行列ができてました。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

火曜あさ開店前の仙台PARCOに行列ができてましたよ。

スポンサーリンク

火曜あさ開店前の仙台PARCOに行列ができてました。

それがコチラ。5月10日(火)あさ10時前の仙台PARCO前の様子です。

開店前の仙台PARCOに行列ができていました。

スポンサーリンク

行列の正体は?

アイドルグループ「BiSH」は、ニューシングル「LiE LiE LiE」リリース記念として、6都市同時トークイベントの開催を発表しました。

そして、その会場のひとつに「タワーレコード仙台パルコ店」が入っています。

このイベントに参加できるのは、イベント実施店舗にて「LiE LiE LiE」を購入すると貰える抽選番号券をゲットし、後日行われる抽選で当選した方のみ。

そして、抽選番号券が貰える販売期間は5月10日~12日の3日間。今日はその初日でした。

イベントへの参加は抽選ですが、それでも販売初日から「LiE LiE LiE」を求める行列ができていたということみたいです。

これは凄い人気ですね。

トークイベントに参加したい方は、期間内にCDを購入してみては如何でしょうか。

 

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました