スポンサーリンク

【初日には『できるかな』のノッポさんも来仙!】せんだいメディアテーク1階で『わ!ワ!WA! はじめましてのWonder Art大展覧会』が、2022年5月28-31日に開催されるみたい!

仙台のイベント

いかがお過ごしですか、nittaです。

せんだいメディアテーク1階で、『わ!ワ!WA! はじめましてのWonder Art大展覧会』が、2022年5月28日(土)から31日(火)に開催されるみたいです。(入場無料)

イベントの詳細は、以下のイベント特設ページをご覧ください。

exhibition | はじめましてのWonderArt大展覧会

イベントの目玉として、初日にはなんとNHK教育テレビの『できるかな』に出演をされた『ノッポさん』もイベントに参加をされるみたい!

『わ!ノッポさんがやってきた!』
5月28日(土)14:00~15:00

展覧会のスペシャルゲスト。

あのノッポさんがみんなに会いに

やってくる!

ワンダーな世界へ誘う絵本の読み聞かせ。 ノッポさんの相棒キミちゃんも登場!

一体どんなステージになるかは、

お・た・の・し・み…!​ 

出演:ノッポさん、キミちゃん with

ワンダーアートの仲間たち

​​※NHK教育テレビ『できるかな』のノッポさん。ワンダーアートと共に北海道から九州まで全国14美術館でパパとキッズのアートプログラムを開催してきました。

気になる方は、足を運んでみると良さそうです。

※みんなが、ゴン太くん役…(←なんか言ってる…)

それでは。

仙台のイベント

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました