スポンサーリンク

【7月にネットイベントを予定】2022年5月20-22日に七ヶ浜国際村で開催予定だった猫好きの祭典『にゃっ展2022』が中止になったみたい。

仙台のイベント

いかがお過ごしですか、nittaです。

2022年5月20-22日(金-日) に、仙台市近郊の宮城県七ヶ浜町の七ヶ浜国際村で開催予定だった、ねこ好きの祭典『にゃっ展2022』が中止になったみたいです。

詳細は、以下の公式サイトをご覧ください。(イベントの内容が濃いです。)

にゃっ展2022
にゃっ展2022は5月20日(金)〜22日(日)宮城県七ヶ浜国際村 全館貸切で開催。猫好き作家50名超の展示販売・Eva杉本彩さん講演会・チャリティコンサート・譲渡会・食のマルシェ(キッチンカーもあり)・子供達へ命の大切さ伝えるスタンプラリーなど盛りだくさんな内容で行います。

2022年5月のリアルイベント『にゃっ展2022』は中止となり、代替えのネットイベント『ネットDEにゃっ展2022』が、2022年7月中旬を目処に開催の予定みたいです。

全国各地からねこ小物の作家さんの作品が集結。また、一般財団法人動物環境・福祉協会Eva理事長で、女優の杉本彩さんの講演会も予定されていました。

一般財団法人動物環境・福祉協会Eva理事長 杉本彩さん講演【にゃっ展2022】
一般財団法人動物環境・福祉協会Eva理事長 杉本彩さん講演「人と動物がしあわせに共生できる社会を目ざして」

 

こちらに、イベント終了に至った経緯を掲載されていました。(かなり長文です。)

にゃっ展2022「ごめんなさい 開催断念を決断しました」
にゃっ展2022についてとてもとても、辛い報告をお伝えしなければならなくなりました・・にゃっ展まであと1ヶ月あまり・・この結論を導き出すために、たっぷりと時間をかけられない状況下で極限の精神状態の中、旦那ちゃまと、冷静に判断するべく思いつく限りの全てのシミュレーションを出しまくりました。そして普段家から出ることのない生...

リアルイベントは中止になりましたので、特に県外など遠方よりご来場の予定だった方は、くれぐれもご注意ください。

それでは。

仙台のイベント

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました