スポンサーリンク

【ワイヤレス給電の展示】東北電力グリーンプラザで『でんきの未来展』を2022年5月24-29日に開催するみたい!

仙台のイベント

いかがお過ごしですか、nittaです。

東北電力グリーンプラザ、アクアホールでワイヤレス給電の展示を行う『でんきの未来展』を、2022年5月24日(火)から29日(日)に開催するみたいです。(10-18時、最終日16時まで)

でんきの未来展|おでCafe
でんきの未来展とは? でんきの未来展では、電気の新しい技術であるワイヤレス給電を見て、触れて、楽し…
東北電力グリーンプラザイベント 見て、触れて、楽しめる「でんきの未来展」の開催について
当社は、5月24日から29日までの期間、東北電力グリーンプラザ(宮城県仙台市)において、未来のくらしを体験できるイベント「でんきの未来展」を開催いたします。

コードがないのに電源を供給できる『ワイヤレス給電』についての展示をメインに行うみたい。

 

ワイヤレス給電技術を利用した光るスノードームのワークショップは予約制。(土日の予約は既に埋まっています。)

おでCafe お申込みフォーム|東北電力

電化製品の様々なコードがうっとうしいと思っている方には、今後が楽しみな技術。

気になる方は足を運んでみると、良さそうです。

それでは。

仙台のイベント

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました